アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食が止まらず1週間で7キロ太りました、、、見た目も変わったのですが、全て脂肪になってるということでしょうか?

A 回答 (4件)

わかりませんが、たとえ脂肪になっていたとしても正しい食生活に戻せば落ちます。


でも落とすことよりも、摂食障害を治す方が先です。
    • good
    • 1

そーでしょうね。


さすがに1週間では…続けたら死にます
    • good
    • 0

そうでしょうね


美味しく食べた証拠
食べているときは幸せだったでしょ
幸せボデイになったのです
    • good
    • 8

1週間で7キロ?


一般的では在りません。
体調は大丈夫ですか?
すべて脂肪じゃなく便も有るよね。
受診して医師に相談するのも、
ひとつの選択だと思います。
食べても太らないモノ
選んで食べて下さいね。
食べたら動いて下さいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A