アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

have + 動詞の原形

の意味を教えてください

A 回答 (3件)

勘違い


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3902231.html

あるいは
使役動詞+ have +目的語+動詞原形
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うわあ!この質問者さんと全く同じ勘違いしていました、、
I have read a book , but 〜〜
という文章で have+動詞の原形とは、?
状態でした、、
ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2020/10/12 19:31

have +動詞の原形はありません。

    • good
    • 1

〜しなければいけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています