アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年の女子です。
朝は100kcal~200kcal以内
間食300kcal
夜ご飯納豆
(お昼は学校の給食)
この生活太りますか?
ちなみに筋トレはしていて、運動部です

A 回答 (4件)

低栄養状態過ぎて痩せにくいし太りやすいです。

偏った栄養素しか補えないから欠乏症になります。炭水化物抜きダイエットは低血糖になります。
    • good
    • 0

筋トレしてるならカロリーよりもタンパク質の量を気にしてください


タンパク質が足りていないと筋肉がつきませんよ
カロリーが足りなければ脂肪は落ちますが、同時にタンパク質も足りなければ筋肉も落ちるので結局体脂肪率は変わらないことになってしまいます
肉類や乳製品、大豆製品などでタンパク質をしっかり取り入れた食生活をおすすめします
    • good
    • 1

>この生活太りますか?



最悪死亡します。
健康な(健全な)食生活をしてください。
    • good
    • 0

>この生活太りますか?



 基礎代謝だけで、
1410カロリーを消費していますので
数値的には、不健康に痩せるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A