プロが教えるわが家の防犯対策術!

市役所の内定辞退のために本人確認ってしっかりされてるんでしょうか。勝手に辞退されてないか、心配です。


このご時世自分の住所や名前や携帯など、調べられたり友人が広めたりなどで気が休みません。
バイト先も怖いなあと思います。

恨まれてなくてもイタズラ心でする人もいるかもしれませんし、しっかり本人確認してるのか気になりました。

友人1人に伝えたところ、広められてしまいました。なりすましで内定辞退が民間で通ってしまったというのをネットで見たので、とても不安になりました。

A 回答 (1件)

>なりすましで内定辞退が民間で通ってしまったというのをネットで見たので、とても不安になりました。



これを理由に、直接聞いてみるのが確実だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!