dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

龍谷大学は関西圏では名前は知られていると思いますが、全国的にみると知名度はどれくらいなのでしょうか?就職には強い方ですか?

A 回答 (4件)

関西でも無名と思いますが・・・

    • good
    • 0

お坊さんになるには


知名度も含め東大クラスですから
最強かと。
    • good
    • 0

就職率は98%とあります。


仏教系の大学として、
西の龍谷、東の立正 として知名度があります。
https://srd.xlisting.jp/rd?rdd=gAJjWFdvcmtzLlJlb …
    • good
    • 0

私は、全く知りませんでした。



知るきっかけとなったのは、2年前くらいに李相哲教授のプロフィールで知りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!