プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が複雑過ぎてなかなか覚えられません。
教えてくれる人にもイライラされて、きつく言われたり、ちっとも進歩しないから、自分でもっと考えるように。
と言われますが考えてると、なんでそこで考え込むのって言われたりで、どうしていいか分からなくなります。
合わないと言ってコロナの時期でもあり辞めるわけにもいかなくて。
毎日地獄のようです。
派遣なので派遣の担当者にも相談してますが、とにかく辛抱してくれしか言われません。辛抱するしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

文面から感じる印象は教え方が非常に悪く感じます。

また、あなたも焦りの為に集中力に欠け、上の空状態ですね。まずは、リラックスです。覚える量がたくさんある?それは違います。落ち着いて考えて下さい。全て基本の応用です。多く感じさせる事事態、作業効率の悪さを表してます。
仕事の基本的な流れを掴む事を頭に入れる事です。指導要領の悪い、指導者の下ではストレスが溜まると思います。そう言う指導者はあなた達派遣をクズだと思ってます。お金も会社が払うので、なんにも気にしてません。派遣会社なら他にもあります。何社登録しても良いです。その辺りで考えて下さい。
    • good
    • 1

派遣を使っています。


派遣されてきた人が使えな場合は、派遣元にクレーム。
チェンジを要求しています。
派遣者への要望は常に即戦力者。
派遣会社には、安い金額を払っているわけではありません。
未経験者の新人が必要ならば、中途採用します。
要求に応じない派遣会社は二度と使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね。うちに入ってくる派遣さんは長続きする人は少なく、半分以上はすぐ辞めてしまいます。
複雑ですし、社員がまともな教育をしてくれません。
今、主に教えてくれてる人も社員ではなく派遣さんです。

お礼日時:2021/05/08 23:04

仕事言うものはそう簡単に出きるものではありません。


誰もが今の難関を突破して1人前になっているのです。
毎日が地獄ですが、歯をくいしばって頑張れば、明るい日差しが見えて来ます。
今が辛抱の時です。
それを乗り越えれば後は楽になります。
頑張って下さいね。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しずつは出来ているのですが、仕事を覚える量が半端なくて追いつきません。
勉強しろと言われても仕事中は仕事の事でいっぱいいっぱいなんですよね。

お礼日時:2021/05/08 22:52

そういう人、居ますよね。


頑張ってください。
頑張って覚えていつか見返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれないよりはいいのかもだけど、まず言い方がきついです。
見返してやりたいけど、体が持ちません。

お礼日時:2021/05/08 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A