プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日新型コロナの1回目のワクチンを打ちました。
今日の夜、下痢になったのですが副作用でしょうか?
厚生労働省では下痢は翌日に発生すると書いてあったので副作用とは別の要因でしょうか…ワクチン関係なくお腹はよく下すほうなので汗
本来医療機関などに聞くべきですが、この時間はどこも受け付けていなく、どうしても気になったので質問しました。

A 回答 (4件)

医療従事者です。

その日に服反応が出る事ももちろんあります。

数日続くようなら病院に受診しましょう。
    • good
    • 1

接種したmRNAと言う毒と,生成されたスパイク蛋白と言う毒を,排泄するための現象の一つかも知れない。



治験も行われずに使用されている,得体の知れない新薬です。目下,どんな副作用が起こるか,現在人体実験を兼ねた治験で,データ取集を行っている真っ最中。接種機関に報告すると良いです。
    • good
    • 1

たぶんワクチン接種がストレスになって腸の調子が悪くなったのでしょう

    • good
    • 0

1%も関連無い!



とは言い切れないけど・・・・
下痢でしょ?
命に別状は無さそうだろうから
さっさと寝ましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!