アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるラジオで、言ってたのですが、もうコロナワクチン、打つ、打たないと言う挨拶代わりとかなってる、なってない、とか言ってたけど、今はやるの当たり前になってるので、そんな、人に、打ってどうやった?とか、そんなん聞かないですよね?

A 回答 (3件)

60歳代(65歳未満)です。


私が住んでいる市では、ワクチン接種の予約すら
開始されていません。
打つ、打たないの判断以前に打ちたくても打てない状況です。
緊急事態宣言が発出されている地域です。
    • good
    • 0

老人以外は未接種がまだ普通なので


そういう会話は当然有りだとおもいますよ。
    • good
    • 1

最近聞かれるよ


営業さんが
「ワクチン打たれました?」

『打ったよ』
それからは 副反応や この地区は早いとかで 話の切っ掛けにしてるみたい、
少し前は 大谷選手の話題
今はコロナよりもオリンピックかな 誰もが知ってる共通の当たり障りの無い話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!