アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打ちましたか?

打った方、打たない方、その他。どのくらいいるか知りたいです。気軽にお答えください^^

「コロナワクチン打ちましたか? 打った方、」の質問画像

A 回答 (9件)

打てるようになったら打つよ。


個人の思い込みより公的機関の見解と実績を信用する。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 19:01

打ちたくなかったけどワクハラ気味の圧力に負けて打ったら


異物入りロット。
恐くなったって言って2回目パスしよっかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うえぇぇぇ、、、最悪ですね、、、。てか、ワクハラなんてあるんですね、、、。ワクチン打ってない方はいじめの対象とかになりそう。

お礼日時:2021/08/26 18:56

67歳男です。

様子見です。来年になったら考えます。
    • good
    • 1

> どのくらいいるか知りたいです。


厚労省が公表しているので、見てください。
数名ぐらいしか回答しないような調査は、統計とは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!ありがとうございます!!!^^

お礼日時:2021/08/26 18:52

うちました

    • good
    • 3

注射大嫌いだから打たない


副作用も怖いし

ところでなんでちんあなご?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真は適当ですw気軽に答えてほしいから可愛いチンアナゴでも載せとくか〜ってw

副作用怖いですよね・・;腕が痛くなったり熱が出たり、、、。死にはしないと思うけど、、、。

お礼日時:2021/08/26 18:51

高齢になる程かなり打ってらっしゃるイメージです。

若者はあまり。2回目の摂取率が低下していたのは意外でしたね。
    • good
    • 1

打つわけがない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!