アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都営住宅に当選しました。
下見に行ったのですが水回りがこわすぎました。おばけ系です。どうしたらいいでしょうか?ガチで凄い雰囲気です。

A 回答 (5件)

当選辞退。

    • good
    • 3

入居は止めた方がいいですわ。


元々、都営住宅の住民層は決してお品が良いとは言えず、知ってる人は眉をひそめるものですわ。

単に水回りの事だけでなく、総合的な環境評価する事が大事ですわ!!
    • good
    • 0

おばけなんて出ませんよ。

    • good
    • 2

引っ越すのもお金がかかりますから、躊躇するなら見送るのも


アリでしょう。次回にご期待という事で。

引っ越し後、また引っ越しは嫌ですよね?(手間もお金もね・・・)。
    • good
    • 2

まあそんなもんですよ。

住んだら住んだで隣近所のバラエティーに飛んだ人間の多さに悩まされそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A