プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同室の人に「あなた、元気そうじゃない。今すぐ退院して、この部屋を個室にして頂戴」と言いました。

その人は1型糖尿病らしいんですが、妊娠中とかで入院。

母に「妊娠してるので今すぐ退院は出来ません」と言い返しました。

母「でも元気そうじゃない。家は家族全員で24時間この子の側にいたいの。だから今すぐ退院してベッドを開けて頂戴」


個室に行きたいんですが、個室は満員。

早く退院して欲しいんですけど。

A 回答 (6件)

そんな大衆的な病院、貴方にはふさわしくありません。



ちゃんと個室が空いていてスイートルームになっている高級病院を探した方がいいですよ。
そちらで最上級の治療をしてもらいましょう。

そんな病院でストレスをためていては悪化するだけですよ。
    • good
    • 0

#1.


>えっ、なんでですか?
って、そんなことも分からんから、アホってこと。
親が親なら、子も子だな。救いようが無い。

逆の立場で考えてみれば分かるはず。
アンタが早く退院してくれって言われたら、
そうですねって退院するのか?
だったら、入院する必要が無くなって、
他人に出てもらう必要も無いってことになる。
そんなことも分からない親子だから
アホってことだよ。

すぐ退院できる状態じゃない、って反論するなら、
その人だって同じだろうに!

母親が、この子のそばに居たいなら、完全個室の病院
を探して入れろよ。もしくは自宅で往診を頼めよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

入院嫌だから退院してもかまわないですが…ベッドがふたつになれば友達も泊まれて楽しそうですが…早く退院してベッド開けて欲しいです!

お礼日時:2021/12/27 12:19

これも老害に値するな


大丈夫!年末年始は空っぽになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末年始は空っぽになるんですね!良かった!

お礼日時:2021/12/27 08:20

病院には、


安置所という
「もう一つの個室」があります。
そちらへどうぞッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

死にたくはありません。

お礼日時:2021/12/27 08:19

其の人が退院しても別の人が入ってきますから


個室にはなりません
無理ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えー、困る!
両親とか従姉妹とか友達とかよびたいのにー。

お礼日時:2021/12/27 08:18

アホか?親子して。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

えっ、なんでですか?

お礼日時:2021/12/27 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!