プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教室に入った途端気分が悪くなります。どうしてでしょうか。理由が知りたくて自分でもいろいろ考えたりしてみましたがよくわかりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 学校には夏休み明けてから1日しか行けませんでした。

      補足日時:2022/08/31 06:27

A 回答 (6件)

学校に行けてる分まだ大丈夫だと思いますが、精神的に辛い時は無理しない方が良いですよ

    • good
    • 1

ここの回答者に分かるはずはありません


どうしても気になるようでしたら病院に行きましょう
    • good
    • 1

栄養不足が原因で、香害で悩んでいる可能性がある。



(2) 化学物質過敏症や香害で悩む人は〇〇の栄養素が不足しています【栄養チャンネル信長】 - YouTube
    • good
    • 1

保健室投稿にしてみるとか



特別問題がなく、周りの人に合わせたり受け入れてる人なんかも
はっきりした原因がないのにもやっと辛くなったりはします
    • good
    • 0

理由はきっと精神的なところにあるのかなと思います。


なんとなく嫌な事が何個も積み重なってて、これが嫌だというのが明確にしにくくなってるのではないかなと。
もし、スクールカウンセラーがいるのであれば、話をしてみるのはどうでしょう?
(いなければカウンセリング)
親や友達は"アドバイスをしなければ"となるのを、カウンセラーはまずは話を聞いてくれると思うので、小さい事でもなんでも話してみるといいかと思います。

困ってる事がなくなって学校を楽しめるようになるのを願ってます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!