dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校給食では、パンに塗るものとしては何が使われますか?

質問者からの補足コメント

  • バターかマーガリンかな。

      補足日時:2022/09/06 12:30

A 回答 (3件)

恥?

    • good
    • 0

チョコレートありました。


好きでしたね。
    • good
    • 1

食器に含まれるスプーンじゃないのかな。


バターナイフとか無かったと思うんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バターやマーガリンのなにかです。

お礼日時:2022/09/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!