プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。高校2年女子です。
最近夜中に何回も目が覚めます。
なのでスッキリしません。
授業中すごい眠たいです。(頑張って起きます)
不眠症でしょうか?

A 回答 (5件)

軽い不眠症ですね。


日中の運動量を増やして、少し疲れるくらいで寝てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日体育でずっと走ってたので、運動にはなったのかな…笑

お礼日時:2022/09/28 15:26

いや本当に寝れてないんです笑」←8時間睡眠・・ってのが間違ってるのです・・



人の生活基準は 全員違うのに 何故 睡眠時間を8時間が平均睡眠時間だと 誰が言ったのか?・・くらいです・・

俺は 此処20年程 平均睡眠は4時間だし 昔 長寿双子姉妹として有名になった金さん銀さんの片方は 2日寝て2日起きてる・・を繰り返してたそうです・・https://www.google.com/search?q=%E9%95%B7%E5%AF% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや私が寝れてないって言ってるんですから
寝れてないんです。
何をそんなに否定したがるんでしょうか?
よくわからない人ですね。

お礼日時:2022/09/28 18:31

とても気になっていることがあると、寝ているときでも脳は働いているので眠りが浅くなります。



思い当たることはないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然ないですね笑

お礼日時:2022/09/28 15:25

睡眠障害は精神疾患のひとつ。

精神科を受診されたい。

(2) 【不眠症】眠れない人へ、精神科で行われている不眠治療について説明します。【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/28 15:25

寝て無いと言う人に限って結構寝てる・・



59年 生きてて 何度 それを見たか・・くらい・・

なので 大丈夫ですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや本当に寝れてないんです笑

お礼日時:2022/09/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!