アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これに匹敵する政権は過去ありましたか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答をご覧のように一定数岸田政権を支持する人もいるという現実は深刻です。

      補足日時:2023/01/27 14:15

A 回答 (7件)

今でも『史上最悪』だと私は言っています。

    • good
    • 0

何故、そこまで悪く言うか疑問です



質問者さんの、胡散臭い意図を感じますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口を開けば検討する、注視するばかりで行動しない、
増税で経済を困窮させ近隣国にも弱腰、防衛費を追加してもいう事は「遺憾」だけだろう。

お礼日時:2023/01/27 14:14

語る人が生き残っていればね。

親類縁者がいなかったらワクチン遺族会も作られません。

(95) 【速報】人口動態調査2022年11月 ついに大台突破してしまった… - YouTube
    • good
    • 0

岸田政権の何がそんなに悪いの?

    • good
    • 0

森喜朗は語ると常に酷い。

不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言が迂闊ではあるのですがでも森さん憎めないんですよね、笑えるし

お礼日時:2023/01/27 00:22

過去の民主政権は東日本大震災、現在の安倍→菅→岸田はコロナ禍


それぞれの事情があり後世では「ついてなかったね」「それなりにがんばったね」という評価だと思います。
私は満州事変から太平洋戦争敗北までの15年間ほどの政権がどの内閣も最悪だと思います。もちろん彼らもその時の流れに乗らなければいけなかったのかもしれませんし、あの戦争で負けたからこそ現在の「すばらしい」日本があるとは思いますが。
 現時点が最悪だと思っている人には意味のない話かもしれませんが、なんやかんや言っても現状でも日本は素晴らしい国です。なので、過去のいろいろなあやまち(?)もすべて「結果オーライ」ってことです。
    • good
    • 1

匹敵どころかもっと悪い政権が沢山あります。

鳩山、菅(かん)、宇野とか枚挙にいとまがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇野とか女関係だけで大したことしてないですよね

お礼日時:2023/01/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!