プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑固だと癌になるというが一生懸命なら大丈夫でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

頑固だろうが一生懸命であろうがガンにかかるときにはかかります。


科学的根拠なんてないですよ。

いまや日本人の二人に一人はガンにかかる時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 07:10

何がどうだろうとなる人はなるならん人はならんそれがガンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 06:49

それは無いわ。

頑固≠癌固です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!