プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業のPR動画や広告で社長が勤務offの時間にゴルフやゲームにいそしんでいる様子を写真入りで紹介しているところが見受けられますが、会社選びに際してはどう評価したらよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

ゴルフをしない人にはわからない。


名門ゴルフ倶楽部は、商談、相談、人脈作りの社交場
小金井か!とか桜でコンペか!て感じ

労働者向けの福利厚生も法人ゴルフ会員何カ所持ってるか
気になりますけど

些細な事だけど女子プロにスポンサになると
女子プロとコース回ったりするんだ

ストレス解消に楽しよ
    • good
    • 0

私は何も感じませんね。


写真の社長がものすごい笑顔だったら「良い人アピールしたいのかな?」と思うかもしれませんが、大事なのは仕事上でどうかなので。

まあ、半強制的にバーベキューとかに参加させられるよりは、偉いさんだけでゴルフをするくらいならいい気もしますが。。。
    • good
    • 0

社長のプライベートを晒すことがPRになると考えている経営者がいる時点で、アウトです。

その企業に将来性はありません。
    • good
    • 0

オンとオフを明確に分けてる事をアピールしたいのだと思います。


今の時代は当然ですが。。。なかなかそれが出来てなかった会社なのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A