プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大食いすることが好きです。でもダイエット中で出来ません。食べたら食べたで罪悪感が出ます。
それでも食べたいんです。
だけど太るのが嫌で何かいい方法はありませんか、?

A 回答 (5件)

低カロリーの食事をたくさん食べて、たくさん運動すれば自然と痩せてくるはずです。

また、毎日お風呂に入るなどして代謝を上げることもやせる第一歩になります。
    • good
    • 2

我慢すればいいです。


それがダイエットでしょ。
じゃなければダイエットやめたらいい。
    • good
    • 1

腹が減ったらプロテインをがぶ飲みしろ その後食べても食べても大丈夫です

    • good
    • 1

大食いが好きなのにダイエットというのがわかりません



良い方法ですか?

1週間の総カロリーをコントロールして一日だけ大食いしてみては?

我慢できないというならダイエット舐めてるだけです
    • good
    • 0

?si=4bMW8BGwWexyvv6L
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A