アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のグループにもしかしたら笑われたかもしれませんが、そういう時は堂々として別に何も気にしてませんよっ感じを出すと効果的ですか?

A 回答 (4件)

はいっーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

一緒になってそのネタで笑い飛ばしたほうが効果的ですよ。

    • good
    • 0

どちらにしても意識しすぎ。

貴方に興味ある女性はグループでは笑いますが、一人では知らん顔してそばを通り過ぎます.それと同じですね。
    • good
    • 1

せっかく掴みできてるのに、スルーしちゃもったいない


話しかけるネタにすりゃ良いじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A