dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳から大学入学することはおかしいことですか?

A 回答 (15件中11~15件)

おかしくないですが、在学時の生活費と卒業してからの仕事はどういうつもりでいるのかなと思います。


学費を用意した上で、仕事をリタイヤしてから入学するならわかりますけど。
    • good
    • 1

おかしいなんて全くないですよ。


ただ少し年齢的に遅いな。
というだけの事で、とても素晴らしい事だと思います。
少し遅れたけど学問を学び自分を成長させたい気持ちが素敵じゃないですか。
とてもいい事だと思いますよ。
    • good
    • 0

全然おかしくないですが、体育がしんどいですよ・・

    • good
    • 0

おかしくないですよ

    • good
    • 0

別におかしいことはないです。


学問の門戸は、老若男女に関わらず開いています。
あの欽ちゃんも、70を過ぎて大学に行きましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A