プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

If you don’t have enough time, watching TV

意味を教えてください。

A 回答 (3件)

文章の途中で切れている感じです。


その後にどう続く中によって、引用された部分の意味も変わってきます。

もしも十分な時間がないなら、テレビを見ることが…
あるいは
もしもテレビを見ていて、十分な時間がとれないなら、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけしか書いてなかったんですよね。
大学受験直前に教師が私の紙に↑の英文を書いてました。

お礼日時:2024/02/24 11:13

その文、誤りです



If you don’t have enough time, [STOP] watching TV

では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いました。
でも、こう書かれてたんですよね。

お礼日時:2024/02/24 11:14

――時間が無ければテレビを見れば良いじゃない。



マリー・アントワネット現代版ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学受験2ヶ月前に教師が書きますかね?

お礼日時:2024/03/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A