電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・中卒
・30歳女性
で正社員としてやれる仕事ってどんなものがありますか?

A 回答 (5件)

非常に数が限られているでしょうから、どんな家から遠くても、どんなに嫌な仕事でも採用される可能性があるなら自分を売り込むことだと思います。



なお高認は高卒資格が得られるわけではないので、高卒資格が欲しいなら定時制高校をお勧めします。
    • good
    • 0

過去にどんなお仕事されてきましたか。

現在は?
それ次第でいろいろ変わってくるかと思います。

質問の様子を拝見いたしますと、
公的機関に相談するのもいいかと思います。
履歴書・職務経歴書の書き方から、相談のっていただきます。

下記は一例
・サポステ[地域若者サポートステーション]
https://saposute-net.mhlw.go.jp/
・仕事をお探しの方へ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
最初は、どこの相談窓口でも大丈夫です。
    • good
    • 0

飲食店店員、雀荘店員、介護会社事務職、製造業、警備員、害虫・害獣駆除業、工場現場作業員

    • good
    • 1

飲食店に「正社員募集」の貼り紙がトイレとかに貼ってるのを見かけます

    • good
    • 0

高卒認定試験を受けた方が早い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A