【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

看護師さんに質問です。
採血の時に駆血帯を巻いても血管が見えないおデブさんの場合、どうしてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

看護師ではありませんが健康診断で苦労して対応出来ず、手の甲から採血したのを何度も聞いたことがあります。

私の身内もデブでは無いのですが血管が細く採血できずに手の甲から何度も採血していました。
めっちゃ痛いと言っていました。
    • good
    • 0

ムチで血管のありかをシバいて探します

    • good
    • 1

熟練の看護師さんはそんなことではへこたれない、大丈夫です。


(少し叩けばわかる?)
    • good
    • 0

ダイエットしましょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A