【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

破滅しそうな気がします。

職場を転転とした結果

自分が結局何者にもなれかったと考えています。


経済苦と破滅が待っていますか?

A 回答 (7件)

それだけ危機意識あって気づいているのえあれば破滅を回避できるんじゃないでしょうか。


気が付いてなければ回避のしようがないですが、
気が付いているのすから、何かしら対応をすれば回避は可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

結局何者にもなれなかった程度の人って日本にどの程度の割合いるか想像してみると案外多い気がします。


そこ悩まなくて大丈夫です
    • good
    • 0

いろんな仕事をするのって日本だとマイナスにとらえられるかもしれませんが・・・海外だとどうなのかなと思います。



いろんな世界を仕事をとおして見ることができるので、これからもいろんな仕事、できれば職種も変えて挑戦してみては?
    • good
    • 0

高望みしないで


自分がずっと続けられる仕事につきましょう。
    • good
    • 1

普通の人が一番良いです。

    • good
    • 0

職を転々とし続ければいいと思います

    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A