行政書士を色々探していて、公納行政書士事務所というものがHITしたのですが、公納行政書士事務所とはどういったものでしょうか?(住所や電話番号は市役所と同じで)・普通の行政書士との違いは?
(資格とはあまり関係ありませんが・・・お願いします)

A 回答 (1件)

ちょっとネットで検索してみましたが、公納さんという方がやっている行政書士事務所じゃないですか?

多くの行政書士の方は個人でやっており、事務所の名前に自分の名前を使っているのが多いかと思います。

山田さんがやっているなら、「山田行政書士事務所」という名前になるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。hpの中身をよく確認した方が良かったようです。有難うございます。