アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかいい勉強法、しってる方いたら教えてください。

ちなみにわたしは右脳派で、学校で習うような
やり方ではまったく理解できません。あと
レベルもかなり低く、中学英語もままならない状態です。

一応NHKの番組をかかさず録画してみたり、
ベラベラブックや単語帳で暗記をしたり、声に出したり、英語の子供アニメをみたりはしています。

A 回答 (3件)

英語の勉強法なかなか見つからないですよねェ;;


こんなサイトはどうでしょうか?http://w117.d.fiw-web.net/ 初心者のためにいろんな方法を紹介してくれていて、参考にしています。

参考URL:http://w117.d.fiw-web.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいサイトですね。
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/09/20 23:13

自分もいろいろ試してみましたが、一番よかったのは


パソコンでのe-learningです。
レベルも勿論選べますし、パソコンさえあれば、自分
のやりたい時間に自分のペース出来ます。
しかも1ユニットが10~15分なので、そんなに負担に
ならないし、やめたければ途中で止めることも
出来ます。
英会話の勉強で大切なのは毎日少しづつでもいいので継続することです。
そういった意味では、勉強の中身というよりはいかに
自分は続けられる勉強法かということが大切だと
思います。
一度試されてみてはいかがでしょうか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、継続は力なりですよね。
e-learningですか、貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 09:00

こんなサイトがありました。

参考にしてください。

参考URL:http://www.se-c.com/toku_2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英会話一人練習法ですか、なんか新しい。。。

教えてくださって、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!