アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯の献立は皆さん、いつもどのように決めていますか。今日の夕飯何にしようと考えたりしますよね^^;

A 回答 (3件)

その日のキューピー3分クッキングとデリデリキッチンの献立をご覧になってはいかがでしょう?


うちは365日のおかずの本を買いました。
重宝してますよ☆☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:23

冷蔵庫と相談して決めています。

冷蔵庫にあるもの使っていかないと、腐らせてしまったりしますからね。
たとえば昨日残った煮物は、今日は野菜と炒めるとか、工夫次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:25

スーパーに行って、安い物、○割引の商品を見つけて考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!