プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都名物の「やつはし」が大好きな一児の父(27才)。先日、帰宅すると娘が何か食べていたのを見た。最後の一口を、まさに口の中にいれたそのとき!!
あぁ~!やつはしやんけ~#!?・・・・もう、ないの?
だれか~作り方知ってたら教えてください

A 回答 (1件)

八つ橋・・・生の方でいいですか?



<レンジで出来る八つ橋>
http://www.ae.wakwak.com/~tea/recipe/rec_a001.html

<手作り生八つ橋>
http://tokyo.cool.ne.jp/sachiko/english/cooking/ …

とりあえず二つ載せておきます。
ただし、これは「検索結果」で、「経験談」ではないので
どれほどの物が出来るかは「?」です(笑)
「八つ橋 レシピ」と入れたら結構出てきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、簡単に作れそうですね!日曜日にでもチャレンジしてみます。

お礼日時:2002/02/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!