アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です…
I just want you to be happy!Best wishes to you as well.
Thank you for everything. You will always be in my heart!
どんな雰囲気の別れの言葉なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

意訳です。



「しあわせになってね。幸運を祈るよ。
いろいろなこと、ほんとうに、ありがとう。わすれないよ」

とても、大切に思っているけれど、さよなら ということだと 想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり別れは悲しいですね。

お礼日時:2006/08/28 10:55

別れの際にある感じの言葉です。



いきさつは別として、
相手はあなたを傷つけまい(いいかえると、あたりさわりなくって感じです)と言う感じですね。

自分も悪口を述べて分かれるより、気持ちよく別れたいので相手を気づかい(自分も同時に気づかう)を示しているのです。

君とのことは良い思い出だったみたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。別れの言葉は傷つきます…。

お礼日時:2006/08/28 10:57

今後も付き合いのある別れではなく完全に縁を絶つ感じの別れだとおもいます。



大嫌いで別れるのではなく付き合っていくのが難しく別れる時の言いまわしなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全になんですね…寂しい感じがします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 10:56

別れ言葉だと思います。


同じ様なこと言われたことあるので。。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!