最近この手質問を頻繁にして
申し訳ございません・・・。分からないとすっきりせず
すぐに答えを求めてしまうタイプなので・・・。

新聞奨学生になったとき、住居についての質問です。
学校のパンフでは「個室・無料提供」と書いてありま
した。しかし、想像ですが、おそらく個室とは
1部屋でトイレ・浴室・食堂などは共同というところでは
ないでしょうか?自分は性格上どうしても、共同という
のは苦手です(フロ・トイレ)。なので、もし共同で
あるならば、自分は自分で見つけた住居にすみたいので
すが、それは可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

配属になった販売店の所長さんとの話し合いで何とにでもなると思います。

しかし、差額分は自分持ちになるのは当然覚悟してください。(おそらく2~3万を越える分は自分持ち)
あなたの交渉力にかかってくると思います。
私のやっていたときも自分で部屋を探してすんでいる人がいました。
仕事はかなりきついので、がんばってください。
    • 0