アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、圧力なべ等の特殊な調理器具を使わないでも、普通においしい
フライドチキンの作り方を教えてくれませんか?スパイス等はほかの質問にて理解できたのですが、作り方の順序などよくわかりません。

A 回答 (3件)

できたらいいですよね~。


こちらは参考になりますか?

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/pesca/orignal6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁー驚きました!!ありがとうございます。今日早速作りたいと
思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 14:31

下記のレシピ、いかがでしょうか。

圧力鍋も不要です。このcookpadというサイトで、「フライドチキン」と入力して検索すると、他にも美味しそうなフライドチキンの作り方がヒットしますよ♪既に御存知でしたら、ごめんなさい(T_T)

参考URL:http://www.cookpad.com/lavender/index.cfm?Page=r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライドチキン以外にも美味しそうなレピシがあって感激です。(^o^)/
とっても、参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/01 14:42

ハヤカワ・ノンフィクション文庫の「大秘密」に「ケンタッキーフライドチキンを自宅で」という話が載っています。

スパイスの話が中心ですが、3通りのレシピが紹介されています。

私は「から揚げ」派です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!