プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社員が一度退職し、同じ年に再入社した場合、社員と市役所には源泉徴収票
を2枚提出する事になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

再雇用の日付になります。

この回答への補足

再雇用の日付でいいんですね。

再度ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/12/05 15:25
    • good
    • 0

1回目の退職後にご本人にお渡しになってる分は破棄してもらい、


合算した額で年調し、市役所提出分もそれを使います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

もう一つ質問させて下さい。
源泉票の入社年月日はどうなるのですか?再入社した日で良いのでしょう
か?

補足日時:2007/12/05 11:59
    • good
    • 1

1枚でOKです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

もう一つ質問させて下さい。
源泉票の入社年月日はどうなるのですか?再入社した日で良いのでしょう
か?

補足日時:2007/12/05 11:56
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A