アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が部屋に飾っておきたいものってなにかありますでしょうか?
こんなものが合ったら便利だったり、おしゃれだったり、癒されるものとかあったら教えてほしいです^^;;

A 回答 (2件)

簡単にできる事なら、


- 花や観葉植物。
長持ちさせたいなら、プリザーブドフラワーがいいです。手入れもいらないので。。
- オシャレなアロマセットかお香。
- キャンドル
- DVD、CDなどのコレクションやポスター
- 色調をあわせたオシャレなカーペットやカーテン

- プラネタリウム家電(個人的にお薦めします。夜空を部屋で再現できるので癒されます。)

この回答への補足

プラネタリウム家電ってなんかいいですね!
ちょっと候補にいれておきます^^

補足日時:2009/05/22 12:57
    • good
    • 0

ファブリックパネルもよいと思う


http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-panel …

本棚にこんなの↓をさしていてもかわいいと思います。
http://works.shop-pro.jp/?pid=13130055
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!