dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受講料が安い資格はありますか?(1万~5万ぐらいで)なんでもいいんで教えてください!

A 回答 (3件)

受講だけで資格を取ることを前提にしていますか?



であれば、派遣元責任者・救急講習(普通救命・上級救命)・防火管理者などであれば、安価な講習と考査程度で取得できるでしょう。
費用などは、開催地などでも異なるので、お調べください。
    • good
    • 1

自宅で受験できるものは安くあがるのでは?


「資格 自宅 受験」のキーワードで色々ヒットします。
    • good
    • 0

取りたい資格、通学or通信、お住まいの地域、期間、その他条件にも


よります。
何でもいいと言われても、これが精一杯の回答です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!