人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

30周年ではなく、創立30年を、英訳したいのですが。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

それでいいと思います。

30th Anniversary of the foundingでも同じ意味です。
細かく言うと、創立30年ではなく、創立30周年と言う意味ですが、これはわかっていらっしゃるでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
助かりました。(拝)

30th anniversary of the foundation

かな?
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
助かりました。(拝)
回答の早い順でポイントつけさせていただきます。
御了承下さい。
駄質問への回答、感謝致します。