dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エコノミストやフィナンシャルタイムズ(英)、WSJ, NYT, WP (米) などの翻訳された記事を読みたいのですが、いいサイトありますか? (有料可) 通常の訳文では読むに耐えかねるので困っています。

A 回答 (2件)

通常の訳文とは何ですか?


翻訳版が出ているんでしょうか。

フィナンシャルタイムズ 翻訳
でググったらこんなサイトがありました。
Financial Times JBpress(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/category/ft
ちょっと直訳的ですけど、読めないということは無いように思いますが。

エコノミスト 翻訳
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.mic …

このへんに出て来る翻訳では駄目ということなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:01

英語学校でプライベートレッスン可ケンブリッジのデルタ以上の資格保有者英国人を捜し授業を受けられると一人で難なく簡単に正確に解釈出来る様になりますよ。

まともな和訳を出来る人が和訳の仕事に就いてる確率はとても低いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!