プロが教えるわが家の防犯対策術!

前より食欲が減りました
以前な2,3年前より食欲が減ったように感じます。バイキングにいくとよくわかるのですが、少し食べたらすぐおなかいっぱいになります。何か考えられますか?

A 回答 (2件)

体が自然に以前ほど食べる量を必要としなくなったのでしょう。

それで過不足なく体の維持ができる生き方になってるからです。
もっとエネルギーを消費するような生活になれば、今のままではエネルギー不足になりますので体はもっと食べろと要求すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
考えられるかもしれません。参考にしてみます。

お礼日時:2010/03/30 09:05

こんばんは



胃腸の具合でと言うのがあるのか
油分とか香辛料に弱くなる場合もあると思います
年齢的に落ちてくることもありますし
ストレスでも食べられなくなることがあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっこくのご回答どうもありがとうございました。
もしかしたらストレスに当てはまるかもしれません・・・

お礼日時:2010/03/29 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!