プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、昼1600カロリーとってしまいました
これから次の日まで何も食べなければ太りませんか?

A 回答 (4件)

太らないかどうかは分かりません


あなたの基礎代謝がどれぐらいなのか知りませんし
年齢や性別も知りません
たとえばこれから何も食べずにいたとして(水は別)明日の朝の体重がどうなっているのか
なんぞ分かりませんよ 体重計の数字の上下では痩せたとか太ったとか分かりませんし。

そもそも食べないってのはダイエットでもなんでもないですからね
晩御飯食べても 今からフルマラソン走れば軽く5kgぐらいは痩せれますよ
3食チャンと食べて しっかり運動すれば必然的に痩せる体になりますよ
    • good
    • 0

 ほんの一時的に過食したりカロリーを摂りすぎても、それで太ることはありません。

太るのはそれがクセになって習慣化し、常習化したときです。つまり太るのは食生活・食習慣の問題です。次の日もふだんと同じ食事をすればよく、心配無用です。
    • good
    • 3

下の回答者さんのおっしゃるとおり大丈夫です。



僕は一ヶ月に一回くらいそのくらいのカロリーを摂って明日へのダイエットの糧としてますwたまには息抜きも必要ですよ。
    • good
    • 2

基礎代謝で、男性で1500キロカロリー


女性で1300キロカロリー必要です
基礎代謝とは、人が寝ていて、使われるカロリーですから、運動にもよりますが、一日、1800キロカロリーは必要です、
そこで、2食で1600キロカロリーでしたら、そんなに心配する必要はないと思います
それに一日位でしたら多少取りすぎても大丈夫ですよ(^-^)
夕食は病気で制限されていない限り、普通に取ってください
どうしても気になるようでしたら、夕方ごろから、ダイエットを兼ねて、散歩をしてみて下さい
後コンニャク寒天トコロテンは、ほとんど消化されないためにダイエットには、向いている食品です
後野菜の煮物などもお勧めです、海藻類もカロリーがほとんど無いと言ってよいほどですので、良いですね(^-^)
サラダもノンオイルで取ってください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A