電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も投稿して恐縮ですが、どなたか下記の英文を和訳して頂けますか?
正確さを欠くため、自動翻訳機による翻訳はなしでお願い致します.

The twin engine Grand Canyon Airlines plane went down at 9:49 a.m.,said U.S.Federal Aviation Adminis tration spokeswoman Elly Brekke.

A 回答 (2件)

合衆国連邦航空局の報道官(ふつうはスポークスマンですが女性なので・・・広報担当者と訳しても良いと思いますが)エリーブレッケは、グランドキャニオン航空の双発機が9時49分に墜落したと述べました。

ひょっとして宿題ですか?
そんなに難しいものではないと思いますが、役に立てば幸いです。(^_^)/
    • 0

Grand Canyon Airlinesの双発機が9:49amに墜落した、と米連邦航空局の広報 Elly Brekkeが発表した。

といった具合ですかね。

でも、この文のどの部分の訳で困っているんですか?
    • 0