dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Penelope Cruz(ハリウッドスター)について書かれた英文の一部です。和訳をお願いします。

Hollywood called in 2000; she was cast in the comedy Woman on Top. Since then the Spanish star has been gracing international screens, performing opposite several of Hollywood's hottest actors, including Johnny Depp(Blow),Matt Damon(All the Pertty Horses)and Tom Curise(Vanilla Sky).

A 回答 (1件)

2000年にはハリウッドのほうから声がかかった。

コメディ映画、”Woman on Top”に役がついた。それから後、このスペイン人女優は、ジョニー・ディプ(ブロー)、マット・ディモン(オール・ザ・プリティ・ホース)、トム・クルーズ(バニラ・スカイ)といった、ハリウッドで引っ張りだこの俳優たちの相手役をこなし、国際的な規模で、映画の画面を飾り続けて現在に到る。

”ブロー”はとても良かったです。もしもまだご覧になっていないようでしたら、ぜひお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。