プロが教えるわが家の防犯対策術!

so i hope this note i am sending your way will make you smile and have a happy day


ここの文章だけがいまいち分かりません。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

私はこのノートであなたが微笑む幸福な日を送れることをを願っています。



こんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/17 15:10

ま、既回答で大意はお分かりとは思いますが、noteはノート(文具)などではなく、「ちょっとしたお知らせ」のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆ意味だったんですね。ノートでひっかかってました。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/02/17 15:12

私からのあなたの進むべき道を記したこの覚書がどうか、笑顔と幸せな日をあなたにもたらさんことを。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/02/17 15:11

だからこの私からのメモを読んで貰えたらそれによって貴方の心が癒されることになると思いますよ。



という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!