プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋大学病院に問い合わせたいことがあるけど、外国にいるから、電話ではちょっと不便です。

その病院のメールアドレスを教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

名古屋大学病院のHPは見られましたか?


問い合わせ内容により、アドレスが異なるようですので、
まず、HPを確認してください。
    • good
    • 0

名古屋大学付属病院



http://www.med.nagoya-u.ac.jp/hospital/

これでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPを知っています、メールアドレスが欲しいです。
日本の病院の電話対応は夜と土日にもありますか。

お礼日時:2011/10/11 12:11

名古屋大学付属病院



http://www.med.nagoya-u.ac.jp でメールの送信が出来ませんか? (試みていませんので分かりませんが…)

日本の病院は土曜日は午前中は開院しているはずです。
祝祭日の電話の受付はないと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!