アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語を参考にして空所に適切な語をいれて文を完成させよう。


(1)How can I ___ ___ more about Japan Expo?
(どうすればジャパン・エキスポについてもっと知ることができますか)


(2)Sophie will ___ ___ like an anime character.
(ソフィーはアニメキャラクターの仮装をするつもりです)


(3)___ ___ ahomestay student in my class.
(私のクラスにはホームステイをしている生徒がいます)


(4)Mike often ___ ___ his mother on the phone.
(マイクはよく彼の母親と電話で話します)

A 回答 (4件)

(1)How can I get to know more about Japan Expo?


(どうすればジャパン・エキスポについてもっと知ることができますか)


(2)Sophie will dress like an anime character.
(ソフィーはアニメキャラクターの仮装をするつもりです)


(3)There is a homestay student in my class.
(私のクラスにはホームステイをしている生徒がいます)


(4)Mike often talks with his mother on the phone.
(マイクはよく彼の母親と電話で話します)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/04 20:08

まちがったらごめん



うえから

know

dress herself

There is

talk with

でいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/04 20:10

回答者2です



(4)の答に3単元のsをつけるのをわすれました

talks with です

(2)

は dress だけよりは、dress herself

のほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/04 20:09

おじゃまです。

(1)と(2)と(4)だけ、皆さんと違うものを出してみました。

(1)How can I ( find )( out ) more about Japan Expo?
(どうすればジャパン・エキスポについてもっと知ることができますか)
*** 会話ではよく"find out about ~"という表現を使います。

(2)Sophie will ( be )( dressed ) like an anime character.
(ソフィーはアニメキャラクターの仮装をするつもりです)
http://eow.alc.co.jp/search?q=dressed+like
*** (dress)(herself)も正しいですよ。


(3)( There )( is ) a homestay student in my class.
(私のクラスにはホームステイをしている生徒がいます)


(4)Mike often ( talks )( to ) his mother on the phone.
(マイクはよく彼の母親と電話で話します)
*** (talks)(with)もありますが、なぜか(talk)(to)の方をよく耳にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/04 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!