プロが教えるわが家の防犯対策術!

Arts Service Organizations という言葉をお聞きしたことはないでしょうか?
米国圏からの出版なので、米国に住んでいる方の方が確かかもしれません。

直訳しますとアートサービス団体 で、
アートサービス団体のメンバーシップに入っている
アート関連団体にアート全般のプロジェクトや企画に関して、サービスを提供する団体。

あるHPもをチェックした限り上記のことはわかりましたが、だからどんな団体?という感じです。

NPOのようにnon profit でかつどうしているのは
National Art Service Organaizations で出てきたのですが、
正直自分の英語力でははっきりと確信が持てません。

まず、日本に同じような、似ている機関があれば和訳できるのですが、
その存在が日本にあるかどうか調べるにはもう少し詳しくこの大体の定義が知りたいです。

英語が詳しいかた、ご解説していただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

どなたか解説していただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

"The Arts Service Organizations (ASO) program provides operating and project support to provincial or national membership-based organizations that serve Ontario’s various arts sectors. This English-language program is intended to deliver services and programs that advance the development of arts professionals and arts organizations in Ontario." (

http://www.arts.on.ca/Page2839.aspx)

ASOは地方や国内で、Ontarioのアート部門へ貢献しており、かつ参加を表明している機関の運営やプロジェクトを支えるプログラムです。英語が公用言語となっているこのプログラムの趣旨は、Ontario内で活動するアートの機関やプロフェッショナルにサービスを提供したり、進化を遂げる手伝いをすることです。
    • 0
この回答へのお礼

オ、遅くなってしまった! ありがとうございます^^