プロが教えるわが家の防犯対策術!

お友だちの家にお呼ばれしたとします。
夜ごはんを一緒にたべることに…
どんなものがごちそうとして出てきたら嬉しいですか?
ただし、かにすき、しゃぶしゃぶ、うなぎ、すきやき、ローストビーフ以外でお願いします_(._.)_

A 回答 (40件中1~10件)

家庭のあじかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:16

手巻き寿司


みんなでワイワイ楽しいし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:16

お寿司ですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:17

お好み焼きかな。

食べやすいのがいいですね。今まではパスタが多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
パスタはのびるのでちょっと…

お礼日時:2014/01/02 21:18

あまり豪華すぎると緊張してしまうので、ホットプレートでの焼き肉やたこ焼きパーティーなどだと、みんなで賑やかに楽しく食べることができそうなので嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
新築で焼き肉は困りますね(T_T)

お礼日時:2014/01/02 21:19

大きいハンバーグです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:20

普通の家庭料理がいいですね。


鍋やお寿司は気を使うので。
今だと煮込みハンバーグとか食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/01/02 20:24

ステーキはうれしいです。


昔の人の感覚と思われてしまうかもしれませんが、
ビフテキはごちそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:22

この時期だと鍋料理をごちそうしていただくとうれしいですね。


家庭によって味付けが違うので、楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:23

手の込んだ料理ですね。


自分だったら肉がトロトロのビーフシチューや牛タンシチューなど手間と時間がかかる料理がでてきたら嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 21:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!