アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友だちの家にお呼ばれしたとします。
夜ごはんを一緒にたべることに…
どんなものがごちそうとして出てきたら嬉しいですか?
ただし、かにすき、しゃぶしゃぶ、うなぎ、すきやき、ローストビーフ以外でお願いします_(._.)_

A 回答 (40件中31~40件)

海鮮パエーリャがでてくるととっても嬉しいです!


手間がかかってる感じもするし、普段食べるものではないのでごちそう感があります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パエリアは好みがわかれますね
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 20:44

私は、ハンバーグ、からあげ、シチューとかですね。


野菜・メイン・汁物・ご飯があれば、結構豪華な食事になると思います。

かにとかが出てくると、もちろん嬉しいですが、気を遣わせてしまっているな
って思っていまいます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/01/03 20:43

その家のお母さん(お父さん)の一番の得意料理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がおもてなし、です
ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/01/03 20:41

からあげやエビフライが出てくると、だいぶテンションあがりますね。


あとは細かいですが、サラダに生ハムがついているとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/01/03 20:40

この時期なら、鍋料理がいいんじゃないですか。


そのお友達の好みもありますが、キムチ鍋・豆乳鍋・カレー鍋等
バリエーションも豊富な鍋がお勧めです。

洋食なら、ハンバーグ・ラザニア・ドリア何かがいいかもしれませんね。
年代にもよりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋はつつくのがいやなな方もみえますよね…難しい
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 20:39

自分の好みを知っててそれをだしてくれたら最高だけど。


寿司桶とかあったらおーーー(゜ロ゜)っておもうかな。

天ぷら盛り合わせとか、揚げ物盛り合わせは豪華にみえるし、食べれるものをさがせるので嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/01/03 20:38

グラタンがいいですね^^


手羽元と卵の煮物なども嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 20:36

お寿司か焼肉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新築で焼き肉は困ります(T_T)
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 20:35

お寿司(笑)



あと、ピザとか?

お鍋は人によって嫌な人もいるので、最初から取り分けられる物が良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 20:34

相手が自分の好きな食べ物を


用意してくれたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 20:34
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!