アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中で老年のイギリス人男性に、拙い英語ながらも道案内をしました。喋りながら目的地まで案内していたのですが途中、「ブラウニーガイズ?」と聞かれました。ブラウニー?と聞き返したがよくわからず、私はとっさにNo.と答えました。

この、ブラウニー?ブロウニー?ブラーニー?は何だと思いますか?
この方は、私に何と言ったのでしょうか?
私が「No.」と返すと、あぁそうか~というようなことを言っていましたが、後からとても気になり出しました。もしかして「ガイド(案内)」、他に案内して欲しいとか?ん~、考えてもイマイチわかりません。

これじゃないか、と思うものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Brownie guys?



アナルセックスいける口?

http://eow.alc.co.jp/search?q=brownie
    • good
    • 1

質問者が女性であれば、



Brownie Guides?

http://en.wikipedia.org/wiki/Brownie_(Girl_Guides)
http://www.girlguiding.org.uk/home.aspx

ガールスカウトのような集まりで何か世の中に貢献しようという団体がイギリス・オーストラリア・カナダ・シンガポール・香港にあり、そのメンバーの方ですか?

と聞かれたのだと思います。ですからNOで間違いではない。Brownie Girl Guides?偉く(^-^)親切な人にあったんだなと喜ばれたのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね!なるほど、だと嬉しいです。だいぶ安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/20 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!