プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語の文章を英文にしたらこうなると教えてくれるホームページってないでしょうか?(短い文章でいいんですが・・・)

A 回答 (5件)

http://www.worldvillage.org/net/basic/trans.html

ここにメジャーなサイトがリンクされています。

幾つかのサイトはあるけど、同じ翻訳エンジンを使っているところもあるので、結果は同じになります。



http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …

ここも便利かなと思いますね。

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 12:27

皆さんが紹介している excite の他には、


infoseek なんかを僕はよく利用してます。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 12:27

私も下記のサイトでやったりしますが、


訳す文によって利用したほうが良いかな?と思います。
人情や感覚などを訳すにはあまり…と思うので。
たまに、すごい訳になってしますので。
でも、それを楽しんでいたりもします。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 12:27

こちらではだめですか?



参考URL:http://odn.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 12:27

いろいろとあると思いますけど私がいつも利用している翻訳サイトをとりあえずご紹介しておきます。



参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!