アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳のフリーターです。求人サイトで見つけた派遣会社に登録しようと思うのですが、その形態について全く理解できていません。

「勤務地」と書かれている場所が毎日通う勤務地ですよね?

「勤務地」と書かれてある場所に派遣登録しに行って、その場所から別の勤務地に飛ばされるということではないですよね?

頭の悪い質問かもしれませんが、これが私の今知りたいことです。何か回答していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハローワークや広告の求人であれば「勤務地=働く現場」です。

ただ、派遣会社ということなのでどのように記載しているかわかりません。

気になるならその派遣会社の名前で検索してみてはいかがですか
派遣会社の所在地と記載されている勤務地が違う場合たいてい「勤務地=働く現場」だと思います。

あとは派遣会社に登録処理をする際に解らないことは聞いてしまうのがいいと思いますよ。
別に登録処理しに行ったから必ず登録しなければならないといったことは在りません、説明を聞いて決めればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勤務地=働く現場と聞いて安心しました。少しずつでいいんですよね、まずは説明を聞いて考えることにします。

勤務地はまさに勤務する場所ですから、実際にお仕事をする派遣先の場所のことです。

もし心配なら、その派遣会社の所在地も調べてみてはいかがでしょう?
勤務地に書かれている住所とは違う住所がきっと書かれているはずです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勤務地の他に派遣会社というのがあるのですね。もう一度よく確認しておきます。