電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「the genius of Oldenburg's creation was not lost on his contemporaries:other scientific societies,which were appearing throughout Europe at this time,began creating their own journals」を「Oldenburgの発足から生まれた才能は、彼の時代に失ってなかった。当時ヨーロッパに出現したほかの研究界も、自分自身の雑誌を創設した」に訳してみました。間違いがあるでしょうか?日本語を勉強している中国人です。添削をお願いします。

A 回答 (1件)

Oldenburgが創造したものの精神は、同時代の人々のなかに埋もれてしまうことはなかった。

当時ヨーロッパ中に出現しつつあった他の科学学会も、自分たち自身の雑誌を作り始めた。
    • 0